~ 一人の夜 ~

僕の名前を呼ぶのは誰?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ノンフィクション

 ̄▽ ̄)ノ″ぃょぅ
突然ですが今日は昔話をしたいとおもいます。
え?なぜかって?
・・・・・・・・・・・・・・・うん
ネタがないの^^^^^^だからさっ
とゆことではじめます。
それは部活中におこりました。
その日は雲がかかり薄暗い日でした
僕はその日もかわらず部活をしていました
しかしその日は、顧問の先生がいなかったのです
つまりさぼれたんです そいで部活の先輩が学校全体で鬼ごっこしよーぜっ
といってきました。
もちろん僕も参加
じゃんけんして僕は鬼になりました。
みんなが逃げたあと捕まえにいきました
っとここまではよくある事でしたが今日は違いましたその日は雲がかかり薄暗い日でした
僕は保健室の前に人影が見えたので急いで保健室の中にはいり探しました
けれど人はまったくいません
次に水道で確に人影をみました
しかしまたしても誰もいませんでした
次第に怖くなりみんなを読んで
誰か保健室の前通った?
と聞きました
しかし誰も通っていなかったのです
怖くなり友達にこの事を言うと
笑われました(;・ω・)
こんな僕は霊など信じない人だったんですが
視力は自慢じゃないけど2あるし
みまちがいではないと思います
ならばあれは一体なんだったのでしょう

~fin~
ノンフィクションです
ブログ書いてるときに寒気した
ネタもないので終了
  1. 2007/05/31(木) 03:34:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

愛しのちび

20070518125607
うちにはちびという犬がいます。
ちびはペットSHOPで売れ残ってしまったそうです。 俺の親戚は、そのちびを飼うことにしました。
だけど親戚は一ヶ月もしたらちびを檻の中に入れたままご飯だけあげてろくに世話をしませんでした。
ある日俺の家族は親戚の家に遊びにいくことにしました。
その日は、雪が降るさぶい日でした。
ちびはひとり玄関の前でさぶさをこらえてました。
あまりにも可哀想だったので俺の家族は、ちびを家にもって帰ることにしました。
そもそも愛犬を連れていくのに何も言わないってどうゆうことですか
俺が同じ状況なら絶対連れていかせるようなことをしません。
それからちびは今俺の家で幸せに暮らしています。
最近のNEWSにバイクの中に息子を入れたままパチンコをして、そのまま息子を死なせってしまったなど悲しい事件が起こってます。 人間って勝手だな・・・・って思いました。
  1. 2007/05/18(金) 12:54:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

広島

こんちゃ(。-ω-。)ノシ

砂鯨です
えっとですねー
今日突然メールがきたんですよ

誰かと思ったら・・・・
転校した友達でした´ω`
久しぶりの再会に感動してたんだけど・・・・・

ん?・・・・・
何言ってるのかわからないorz
そうですちょっとみない間に広島色に染まってましたねー

方言がわけわからん・・・・・
まあまたしゃべれてよかったけどねー・ω・

もし自分がほかの県とか行ったら
どうなっちゃうんだろー
とか考えてた一日でした

20070509034203

因みにこの写真はまだポルノグラフィティが三人だった頃の写真です・∀・
左から昭仁 晴一 Tamaですやっぱ昭仁背が低い・・・・・。。。
抜けたのはTamaなんですけど・・・・
抜けた理由が自身への追求って・・・・・
かっこよすぎだ ゴラァ


  1. 2007/05/09(水) 03:40:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

Dove

砂鯨です
最近風呂入るときによく思うんですが
なんかDoveのリンス使ってたらなんかキャラメルの匂いがします(ドーデモイイ
是非おためしあれ(´ε`)最近うれしかったことは身長が昭仁と同じくらいだった事です(*´ε`*)

ちょいみんなに質問
長澤まさみか加藤愛どっちがかわいい思います
俺は断然加藤愛です^-^

[Dove]の続きを読む
  1. 2007/05/07(月) 01:48:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

どんだけぇーw
どうも砂鯨です。
最近クラスでどんだけーってみんないってますw
やまぴの影響力はすごいと実感しますた(。・ω・)
やまぴもカコイイけどさー
はっきり言って昭二のほうがカコイイと思うだけど・・・・・
20070503051102

どうだろ
まあどうでもいいか(*_*)

  1. 2007/05/03(木) 05:09:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
