~ 一人の夜 ~

僕の名前を呼ぶのは誰?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愛しのちび

20070518125607
うちにはちびという犬がいます。
ちびはペットSHOPで売れ残ってしまったそうです。 俺の親戚は、そのちびを飼うことにしました。
だけど親戚は一ヶ月もしたらちびを檻の中に入れたままご飯だけあげてろくに世話をしませんでした。
ある日俺の家族は親戚の家に遊びにいくことにしました。
その日は、雪が降るさぶい日でした。
ちびはひとり玄関の前でさぶさをこらえてました。
あまりにも可哀想だったので俺の家族は、ちびを家にもって帰ることにしました。
そもそも愛犬を連れていくのに何も言わないってどうゆうことですか
俺が同じ状況なら絶対連れていかせるようなことをしません。
それからちびは今俺の家で幸せに暮らしています。
最近のNEWSにバイクの中に息子を入れたままパチンコをして、そのまま息子を死なせってしまったなど悲しい事件が起こってます。 人間って勝手だな・・・・って思いました。
  1. 2007/05/18(金) 12:54:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ノンフィクション | ホーム | 広島>>

コメント

コメ返し

人間も動物も子供も大人もみんな命の重さは一緒(´・ω・`)
綺麗事だけどね(ノ)ェ(ヾ)グシャ
  1. 2007/05/18(金) 13:40:31 |
  2. URL |
  3. れむ #XVgCdbeE
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sunacuzira.blog98.fc2.com/tb.php/7-31bf7685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
