~ 一人の夜 ~

僕の名前を呼ぶのは誰?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ノンフィクション

 ̄▽ ̄)ノ″ぃょぅ
突然ですが今日は昔話をしたいとおもいます。
え?なぜかって?
・・・・・・・・・・・・・・・うん
ネタがないの^^^^^^だからさっ
とゆことではじめます。
それは部活中におこりました。
その日は雲がかかり薄暗い日でした
僕はその日もかわらず部活をしていました
しかしその日は、顧問の先生がいなかったのです
つまりさぼれたんです そいで部活の先輩が学校全体で鬼ごっこしよーぜっ
といってきました。
もちろん僕も参加
じゃんけんして僕は鬼になりました。
みんなが逃げたあと捕まえにいきました
っとここまではよくある事でしたが今日は違いましたその日は雲がかかり薄暗い日でした
僕は保健室の前に人影が見えたので急いで保健室の中にはいり探しました
けれど人はまったくいません
次に水道で確に人影をみました
しかしまたしても誰もいませんでした
次第に怖くなりみんなを読んで
誰か保健室の前通った?
と聞きました
しかし誰も通っていなかったのです
怖くなり友達にこの事を言うと
笑われました(;・ω・)
こんな僕は霊など信じない人だったんですが
視力は自慢じゃないけど2あるし
みまちがいではないと思います
ならばあれは一体なんだったのでしょう

~fin~
ノンフィクションです
ブログ書いてるときに寒気した
ネタもないので終了
  1. 2007/05/31(木) 03:34:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<そくほー | ホーム | 愛しのちび>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/05/31(木) 03:42:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメ返し

そういってもらえるとやる気でますねhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F9FA.gif" alt="" width="12" height="12">
更新がんばるんでまたみにきてね´`*
  1. 2007/05/31(木) 03:45:57 |
  2. URL |
  3. 砂鯨 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sunacuzira.blog98.fc2.com/tb.php/8-3519475d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
