~ 一人の夜 ~

僕の名前を呼ぶのは誰?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Dove

砂鯨です
最近風呂入るときによく思うんですが
なんかDoveのリンス使ってたらなんかキャラメルの匂いがします(ドーデモイイ
是非おためしあれ(´ε`)最近うれしかったことは身長が昭仁と同じくらいだった事です(*´ε`*)

ちょいみんなに質問
長澤まさみか加藤愛どっちがかわいい思います
俺は断然加藤愛です^-^

[Dove]の続きを読む
  1. 2007/05/07(月) 01:48:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

どんだけぇーw
どうも砂鯨です。
最近クラスでどんだけーってみんないってますw
やまぴの影響力はすごいと実感しますた(。・ω・)
やまぴもカコイイけどさー
はっきり言って昭二のほうがカコイイと思うだけど・・・・・
20070503051102

どうだろ
まあどうでもいいか(*_*)

  1. 2007/05/03(木) 05:09:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

豚さん王国??

んー。
簡単にブログはじめたはいいものの・・・・
結構大変だのぅ(;´д`) 一番の悩みはネタがない!!毎日が平凡って感じ(´ω`)
ここで最近届いた謎のメールを紹介しますw
この豚さんキングダムに侵入者が入ったようだ
つかまえろぉぉぉ

(。・⊇・。)・・・・・
謎ですね。
ちなみに僕は豚飼いたいとは思ったことないゼ^^;;;;

  1. 2007/03/30(金) 17:25:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

・ε・

(・д・)
春デスねフリフにも桜が咲きました(。・⊇・。)
ここで一句
桜咲く
旅立つ友に
華が舞う
(^ω^)・・・・・
ここで疑問なんだけど桜の木にさくらんぼって実んですか?w
  1. 2007/03/29(木) 15:48:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

(´о`)こんぬちわ

・・・・・・ブログ始めました(^ω^)
特になにもない・・・・・うん・・・・・
まあ日常の変化でも書こうと思いますんでよろすく(。・⊇・。)
今日はこのへんで。
( ̄ー ̄)ノシ
  1. 2007/03/28(水) 23:37:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
前のページ
